2ntブログ
feng第4作 青空の見える丘バナー feng第4作 青空の見える丘バナー プレイすれば納得の黄金比?!
【いきなりあなたに恋している】応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援して下さいね。兄さん♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のAパン

バイトが終わって友人宅へ
昨日誘われたから仕方なく行ってやった
ダラダラと過ごす
ギター弾いたり熱帯やったりして気づいたら寝てた
なんかベースでジャンジャン弾いてる友人に起こされる。
わざと耳元で弾いてるし・・・
とりあえずクッション2個使って耳を塞ぎながら寝てたけどなんか言ってるから起きた
熱帯やってるし・・・
アルクで膝・壁・爪を使わずコンボをするってワケのわからない規制をかけながら熱帯
もちろんネタコンもなし
そうすると当然2C>5C>追加Cからのコンボになるわけで
それでも勝ってるって・・・
もうグチャグチャだった
楽しいからいいけどね
Aブンブンだよ
さつきで22Aとかやってきても2Aで相殺して勝ってるしw
なんか無駄に盛り上がった
相手が暴れたりシールドしてくると
「俺のAは強いんだぜwwふひひw」
相殺で勝つと
「脆い・・・脆いぞ秋葉サンよぉwwwけひひw」
テンション上がった俺たちは止められない
最悪で最高の熱帯だった

帰ってからはギターとか弾いてたのかな・・・
すんませんちょい記憶が曖昧です
ボケーっと過ごしてたのかもしれない

バイトが夏休みに入ったら8時間になるらしい
死ねる
テスト週間って理由で時間を短くしてもらうかな
もちろんコミケの日は休み決定
むしろその前の1週間は休ませてもらう

大学かぁ・・・テスト早くおわらねぇかなぁ
そすればギターに時間費やせるし
まぁ勉強なんてやってないんですけど

おやすみなさい
今日は長く書いてみた


応援して下さいね。兄さん♪
[ 2009/07/19 23:32 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
寝てるのを見てたらなんか起こしたくなっちゃう人間の心理がわからないのか!

俺のAパンは止められない
エリアル?なにそれ?美味しいの?
むしろ全部JAで繋げれば問題なしw

コミケ楽しみだねー
回る場所とか決めておいた方がいいよ
[ 2009/07/20 00:01 ] [ 編集 ]
No title
寝てる人がいたらそっと寝かせてあげましょうね~
うるさくて眠れねぇよっ!

あれはうざい戦い方の見本だw

そうすることにするよ~
楽しみだぁ
[ 2009/07/20 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

sola

Author:sola
年齢:20歳
性別:男性
住所:静岡県
職業:大学生

趣味
☆エロゲ
☆格ゲー

好きな声優
☆佐本二厘サン
☆水沢光サン
☆成瀬未亜サン
☆森谷実園サン
☆青山ゆかりサン
などなど

好きなエロゲメーカー
☆feng
☆暁WORKS

好きなキャラ
☆長瀬湊

★検索フォーム★
★発売予定★応援!
★のーぶる☆わーくす★
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

★さくらさくらFESTIVAL!★
さくらさくらFESTIVAL!

★失われた未来を求めて★


★ひとなつの★
ハイクオソフト 【ひとなつの】 桃谷千春

★魔法使いの夜★


★AQUA★
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

★あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-★


★フラグへし折り男★
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー

★コミュ - 黒い竜と優しい王国 -★応援!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
★あかね色に染まる坂★応援!
『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
★E☆2(えつ)★
★相互リンク(バナー)★
★まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)★
★ありがとうございます★
★QRコード★
QR
★ブロとも申請フォーム★