2ntブログ
feng第4作 青空の見える丘バナー feng第4作 青空の見える丘バナー プレイすれば納得の黄金比?!
【いきなりあなたに恋している】応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援して下さいね。兄さん♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストラップ

昨日仕事で

従業員さん「sola君のケータイに付いてるストラップ可愛いねw なんてキャラ?」

俺「あ、これっすか ぱんにゃって言います」

従業員さん「へぇ~ 知らないなぁ今日家の娘に聞いてみよ」

俺「知らないと思いますけどねw」

従業員さん「そーなの~?でも可愛いから知ってるかもよ?」

母「この子こういうの大好きなのよw(二次元が好きという意味で」

従業員さん「そーなんだw(可愛い物が好きという意味で」

こんな出来事がありました

そして今日

従業員さん「sola君~やっぱ知らなかったよー」

俺「当たり前っすよw」

知ってたら俺ビックリっていうか今すぐでもその家行って問い詰めたいと思いました

そして今日もバイト

みっちり8時間しごかれました

明日は休みだからゆっくりしよう

帰宅後はエロゲ

そして俺爆睡

起きたのが23時・・・椅子で寝てたら動くと首と腰の骨がバキバキ鳴りました

特に腰の骨を鳴らすと快感っ!



あーエロゲをガチで買おうと思います

前まではグッズに費やしてきたけどもうエロゲ買うわ

自分の最終目標は


100323_022002 (1)




この本棚をエロゲで埋める!(ちょw

でも社会人でもないしそんな金もないから本番は社会人になってからになると思うけどw

エロゲだけの棚・・・とっても羨ましすw


とりあえず自分が買おうと思うエロゲ

暁の護衛 ~罪深き終末論~

bitter smile. -ビタースマイル-

星空へ架かる橋

あまあね

光輪の町、ラベンダーの少女

色に出でにけり わが恋は

これくらいかなぁ

「きみなご」とか「Maximum Magic」とか「夏に奏でる僕らの詩」とか「素晴らしき日々」とかそりゃもういろいろやりたいのはあるんですけど金銭的に無理なんでw


ううーん・・・単刀直入に言うと金が足りん!

でも出るのが来月からだからそれまでに貯めてなんとかしないと!

とりあえず4月が自分の正念場

5月・6月になったら多分金貯まってると思うし大丈夫なんじゃないかなぁ

あーでも心配!仕事仕事!金金!


他にもこれいいよって作品があったら教えてくだしあ

ごきげんよう



応援して下さいね。兄さん♪
[ 2010/03/22 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
バイトえぇのぉ~!
最後まで従業員にエロゲーという単語を何故言わなかったww
期待しちまったじゃねぇ~か!!
でもって本棚をエロゲーで埋める??
もぅ色々埋まってんじゃねぇ~か!!!w
あっ整理してから入れるんですね分かります^p^
またオススメのエロゲーあったら教えてくださいましまし!
mixi久々に見た無名からですた~!
[ 2010/03/26 00:46 ] [ 編集 ]
たんまりもろったで!
>>無名のソソル使いさん
無理だww
あそこで言うには俺はアウェイ過ぎる!w
あの本棚はエロゲで染まる予定
何年かかるかわからんがw
わかりました!
また見に来てくださいね!w
時々更新するsolaでした~!
[ 2010/03/29 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

sola

Author:sola
年齢:20歳
性別:男性
住所:静岡県
職業:大学生

趣味
☆エロゲ
☆格ゲー

好きな声優
☆佐本二厘サン
☆水沢光サン
☆成瀬未亜サン
☆森谷実園サン
☆青山ゆかりサン
などなど

好きなエロゲメーカー
☆feng
☆暁WORKS

好きなキャラ
☆長瀬湊

★検索フォーム★
★発売予定★応援!
★のーぶる☆わーくす★
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

★さくらさくらFESTIVAL!★
さくらさくらFESTIVAL!

★失われた未来を求めて★


★ひとなつの★
ハイクオソフト 【ひとなつの】 桃谷千春

★魔法使いの夜★


★AQUA★
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

★あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-★


★フラグへし折り男★
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー

★コミュ - 黒い竜と優しい王国 -★応援!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
★あかね色に染まる坂★応援!
『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
★E☆2(えつ)★
★相互リンク(バナー)★
★まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)★
★ありがとうございます★
★QRコード★
QR
★ブロとも申請フォーム★