2ntブログ
feng第4作 青空の見える丘バナー feng第4作 青空の見える丘バナー プレイすれば納得の黄金比?!
【いきなりあなたに恋している】応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援して下さいね。兄さん♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除ぱーと2@大晦日

今日は見事自分で起きれました
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
母にも褒められました
やったね!


起きてからはカインズホームへ
グッズを整理するにはここで揃えてから

買い物したものは
たこ紐とダブルクリップ

画鋲はそれなりにあるから良しとしました

帰って早速作業開始

まずダブルクリップにたこ紐を通します
たこ紐をこま結びにして解けないようにします
そうしたらたこ紐に画鋲を刺します
これで完成

ダブルクリップでカバーを挟んで天井へ

痛部屋がまた少し進化を遂げました
他の人とかの見るととてもしょぼいですがorz
いつか自分もあんな風にしてみたいなと思いました
それにはやっぱり
金!!
諭吉が欲しいです。とっても


大晦日ってことで最後の一日
自分の痛部屋を晒してみたいと思います
「まだまだだね」
と某テニス漫画の主人公みたいな発言はお断りします
あ、でもアドバイスとかはバッチコイ!ですので宜しくお願いします!


それとケータイで撮影しましたので小さいのはご了承ください(。-∀-)

それではいきますっ






まずは入り口です。
痛部屋
入り口はあまり見ないのでそんなに飾ってません
なんでこのD.C.ⅡP.C.のタペストリーを買ってしまったのだろうと疑問が残っています
右のほうにも4枚スティックポスターが張ってありますが今回はやめておきます



次は入り口付近です。
痛部屋
ベッドシーツは飾るものだと思い今まで使っていた由夢のベッドシーツを飾りました
「シーツなんだからシーツとしてつかえよww」
ですって?







だが断る!!!(*-`ω´- )






家の麗華は立てるんだぞぉ!
寄りかかってるんですけどねw
てことで立ててみました。すごく愛らしいです。
裏面にすると家族が鼻血出すかもしれないのでやめておきます

スタンドポップは由夢の体勢で空間があったので配置
別に邪魔だからここに置いたんじゃないんだからね!
左下にあるトートバッグは大学でいつもお世話になっております





次はクローゼットです。
091231_190439.jpg
ここは以前と変わっていません
強いて言うなら隣にあるポスターくらいでしょうか
見にくいと思いますw
上から

sola

しゅぷれ~むキャンディ

さくらさくら

ましろ色シンフォニー

です。
ここの隙間が憎たらしかったのでポスターを折って使ってみました
顔を中央に持っていくのが無駄に疲れました





次はPC付近です。
091231_190536.jpg
スティックポスターの隣にあるスペースは


ジャコ専用

かれこれ4ヶ月・・・毎日HP見てるけどまだなのか
のんびり待ちたいと思います

右のほうにも少々飾ってあります
ことりの掛け時計がありますが、最近ツンデレに目覚めたのか、すぐ止まります
ペチペチ叩いてみたら動きました

法月「暴力ほど効率のいい指導はないぞぉ 森田ぁ」

以上、教育的指導でした( -ω-)y─━ =3


次はカーテンです。
091231_190626.jpg
11eyesですね。このカーテンだと収まらないくらいデカイです。
なので折って修正して床につかず、尚且つ丁度いい大きさに収めました
これは疲れました。ひっじょ~に!

でも他のシーツにすると小さくて全部収まらないのでこっち使いました
補うためにタペストリーとか飾ってましたけど、なんかしょ~もない感じなので変えました





次はベッド付近です。
091231_190656.jpg
カーテンの左に羽依。右にジャコ
これが目標なのです!
だから早くきてくれジャコ・・・


シーツもそうだけど天井のポスターはすべて七尾奈留さんです
いやぁいい絵を書きます。これからも頑張ってください






次は天井その1です。
091231_190743.jpg
これ張るのに腰を持ってかれました

一箇所張り付けただけだとすぐに取れちゃうから苦労しました
二度と外すことはないだろう
張り終わった後にベッドにダイブしました






次は天井その2です。
091231_190836.jpg
逆光ですいません。
アニメイトで見つけた狗神煌さんのスペシャルBOX
通り過ぎてから二度見




買うしか・・・ねぇ!



由夢にはホントにお世話になりました。
そこから見守っていてくれ・・・
ことりはジャコと入れ替える予定でしたので先に外しておきました
結婚おめでとう!





次に天井その3です
091231_190907.jpg
いやぁ見事に七尾さんづくしです。
B2ポスターくらいじゃないとゴチャゴチャしてなにがなんだかわからなくなると思ったので、できるだけデカイのを張っております。




ラストにベッドですが・・・
091231_191714.jpg
二人しかいなくなりましたww
抱き枕は4つ持っていましたがひとつは立てかけ、もう一つは抜け殻になりました。
2月に来るのでそれまでまったりお茶でも飲んで待ちます

且⊂(゚∀゚*)ウマー



枕ですが、未だにefのカバーを使っております。
水枕を使っているんですが、あまりにもデカくて他の枕カバーが入らないorz
枕自体買い換えようかしら





これにて痛部屋公開を終了したいと思います
それでは皆さん、よいお年を

ごきげんよう


応援して下さいね。兄さん♪
[ 2009/12/31 18:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
こ・・こいつのベットは・・。
歴史(俺)の中でもっとも酷い
はは・・。



[ 2010/01/02 00:07 ] [ 編集 ]
>>soumuさん
初コメあざっす
照れるぜ・・・
自分なんてまだまだだよ
もっとすごい部屋とかあるし。もっと上を目指すよ!
[ 2010/01/05 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

sola

Author:sola
年齢:20歳
性別:男性
住所:静岡県
職業:大学生

趣味
☆エロゲ
☆格ゲー

好きな声優
☆佐本二厘サン
☆水沢光サン
☆成瀬未亜サン
☆森谷実園サン
☆青山ゆかりサン
などなど

好きなエロゲメーカー
☆feng
☆暁WORKS

好きなキャラ
☆長瀬湊

★検索フォーム★
★発売予定★応援!
★のーぶる☆わーくす★
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

★さくらさくらFESTIVAL!★
さくらさくらFESTIVAL!

★失われた未来を求めて★


★ひとなつの★
ハイクオソフト 【ひとなつの】 桃谷千春

★魔法使いの夜★


★AQUA★
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

★あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-★


★フラグへし折り男★
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー

★コミュ - 黒い竜と優しい王国 -★応援!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
★あかね色に染まる坂★応援!
『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
★E☆2(えつ)★
★相互リンク(バナー)★
★まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)★
★ありがとうございます★
★QRコード★
QR
★ブロとも申請フォーム★