2ntブログ
feng第4作 青空の見える丘バナー feng第4作 青空の見える丘バナー プレイすれば納得の黄金比?!
【いきなりあなたに恋している】応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援して下さいね。兄さん♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キスと魔王と紅茶(ダージリン)

大学でLENさんがポチョ使ってるのを見てた
なんかやたら進化してた
口では「よえぇ」とか「カスだな」とか言ってたけど内心「大変なヤツを敵に回してしまった」と思っています
まぁそれでも自分のジョニーだってかっこいいところ見せてやるんだから!
でもぶっちゃけ負けそう
とりあえずミストファイナー打っておくわ

家に帰ってからもちょっと練習
ポチョに燕カスが安定してきた希ガス
これで勝つる!なんて思っていたけど実際実践で決めれるかどうか・・・
でもポチョって以外にカスれるからいけるとか思っちゃってます
だけどコイン投げて低ダから拾うコンボできない俺涙目
あれできれば霧ループできるんだけどなぁ
どうしても黒になる
しかも重いし。てかポチョに
ガト>中段lv2MF>コイン
が当たんないorz
だがしかし!そこで諦める自分ではないのですよ
ジャックがあるじゃないか!
そしてコンボができる・・・カッコイイ
締めに俺の名を使うともっとカッコイイ・・・
別にコインで締めて常にlv2にしてもいいんですけどね。てか自分はいつもそうしてますが
相手のHPによりますね

まぁGGはここらへんにしてエロゲです
リセ√と忍√終わりました
そして
「キスと魔王と紅茶(ダージリン)」
が終わりました
感想はちょっと書きます
次は「夏ノ雨」をやってきます

ごきげんよう

キスと魔王と紅茶(ダージリン) 感想


応援して下さいね。兄さん♪

チョコ先生は何も言うことはない。
強いて言うなら主人公が叱る時のCGくらい

つばさのツンデレはよかった!
何かと理由つけるのが可愛かったです。しかしそこでつい独り言で呟いてしまった
「ツンデレいいなぁ。でも・・・巨乳なんだよねぇ・・・」
デカすぎだろw
とつっ込みたくなった

優菜は立ち絵じゃ大きいけどそこまでデカくはないよなぁとか思ってたけどCGで吹いた
明らかにデカさが違うだろって思う
でも声優が声優なだけあって癒されました。
素直に可愛かったです

更紗は・・・もうね、ヤキモチとかたまらんのですわ。拗ねてる時なんか心が躍りました
Sの時の目がまじぱねぇっす
困ったな・・・その目で視られたら、断れない・・・
かぁわいい~♪
ラストのCGで別人じゃね?と思ったのは自分だけじゃないと思う

リセはラスト良かったです
守ってあげたいって思う。純粋な子でした
海でのCGはすごい綺麗だった。思わず「おおぉ~・・・」って言ってしまった
さすがま~まれぇどの最終兵器

忍は・・・いやぁもうなんとも思わなかったです。
可愛いって最初から思ってました。
悲しいけどこれ男のコなのよね・・・
まぁ女のコになるけど・・・超展開すぎてワロタ
魔王って素敵!

梢ちゃんも面白かったですね。更紗の√で本性出た時、声全然変わってたからビックリした
声優すげぇと改めて思う

主人公は私的に好感持てました。
周りにいる親友達も
なんかつよきすっ!を思わせる感じ
そしてこのバカップルさ!どこでもいちゃいちゃしやがって!
「あ~ん」とか主人公も断ってたけどそこで拗ねるヒロイン達に言いたい事がある
そりゃおめぇ、反則だろ・・・

まぁ終わってみましたけど、スラスラ進めれます。
なかなか楽しめました
[ 2009/11/30 23:59 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
一通りコンボや立ち回りの練習はしたけれども
対人経験が浅すぎてダメダメでしょうよ私

>>悲しいけどこれ男のコなのよね・・・
え?
むしろご褒美ですけど!
[ 2009/12/01 20:47 ] [ 編集 ]
>>LENさん
対人経験は確かにあるね、自分もそんなにないから自信がない
そしてメルブラ勢だと空中飛びたくなるからニギニギされるw
むしろ背骨もってかれるかとw
まぁ戦う時はよろしくお願いします~^w^

ww
ご褒美までいったかw
さすがLENさんですね!
自分は「可愛いねぇ」くらいですよ
[ 2009/12/02 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

sola

Author:sola
年齢:20歳
性別:男性
住所:静岡県
職業:大学生

趣味
☆エロゲ
☆格ゲー

好きな声優
☆佐本二厘サン
☆水沢光サン
☆成瀬未亜サン
☆森谷実園サン
☆青山ゆかりサン
などなど

好きなエロゲメーカー
☆feng
☆暁WORKS

好きなキャラ
☆長瀬湊

★検索フォーム★
★発売予定★応援!
★のーぶる☆わーくす★
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

★さくらさくらFESTIVAL!★
さくらさくらFESTIVAL!

★失われた未来を求めて★


★ひとなつの★
ハイクオソフト 【ひとなつの】 桃谷千春

★魔法使いの夜★


★AQUA★
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

★あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-★


★フラグへし折り男★
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー

★コミュ - 黒い竜と優しい王国 -★応援!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
★あかね色に染まる坂★応援!
『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
★E☆2(えつ)★
★相互リンク(バナー)★
★まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)★
★ありがとうございます★
★QRコード★
QR
★ブロとも申請フォーム★