2ntブログ
feng第4作 青空の見える丘バナー feng第4作 青空の見える丘バナー プレイすれば納得の黄金比?!
【いきなりあなたに恋している】応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援して下さいね。兄さん♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けられねぇ

起きてからずっとステマニ
左の中指がイカれました。(性的な意味で
ちょっと休憩がてら熱帯を
なんかそこそこ強い人と戦った。名前は知らない
暴れてきたのでこっちも暴れた。暴れ歴なめんなっ
30戦で切ろうと思った。その時は9勝15敗
15勝15敗ってお互い気持ちいい勝負にしたかったからシオンで
そして14勝15敗。ラウンド数は1:1。体力は自分2割で相手8割。
ここまでか・・・でもここまで連勝できたんだ。もう・・・諦めてもいいよね?
でも悔しいなぁ・・・悔しい・・・悔しいっ
後、真紅コンが2回入れば終わるんだぞ!
そしたら相手がHJで突っ込んできた。
「意地があんだよ!!男の子にはなぁ!」(声出しました)
とりあえず開放してみると奇跡的に相手吹っ飛んだ
それと同時に自分HJ。うおぉぉ!固めに入ったっ。この相手中段全部見えるっぽいから最初に固めは銃で終わらせて次は固めから6C>4C。ここで自分は相手のガードの仕方を見落とさなかったキリッ
ワンパな固めで行くとバンカーで相手のターンに回ってしまうからB系統で隙を2回消してから5Cを振った。いっけぇえぇ!俺の2Cを見てくれ!この相手中段が見えると思ったらC系統振るとで立ちガしてる事が解った。だからこの5Cで立ちガしてると2Cで狩れる。もしそれがガードされても銃かA真紅で隙消せるし。
そして2CHIT!!その後の入力はA真紅。ダウン追い討ちに移行。
「オラオラオラオラーーー!!」(声ry)
2A>2B>5B>5C>5A×2>ダッシュ>2A>2B>5B>5C>EX幸せ投げ
ダメ3600。もうダウン追い討ちのダメではなくなってる。でも気にしない!
相手(空想)「俺のターン!」
自分「何を勘違いしてやがる。」
相手(空想)「ひょ?」
自分「俺のターンはまだ終わっちゃいないZE☆」
※ここでは声出してません。みたいな感じでお願いします
幸せ投げでターンが終わると思ったか!AAとは違うんだよ!AAとは!!
すぐ固めて5Cから隙消しなしの中段。隙消し使うとシオンのモーションが速くなって逆にわかっちゃうと思ったから隙消しなしで。2Cと発生速度が同じ感じがしたから中段したら見事HIT。
すぐさま真紅コンへ。
「しーね!シーネ!しーね!シーネ!」コンボ中
「死ねや(#゚Д゚)ゴルァ!!」6B溜め時。そしてKO。結果15勝15敗
ここまで頭使ったの初めてだわ。今まで直感で戦ってたからいつもより3倍疲れました。(ネタではありません)
ちなみ相手は良い方でしたよ。ちゃんとお辞儀してくるし。自分は毎回してますが。
でもやっぱ戦っててもムカツクこととかあるじゃないですか。「うぜぇ」とか「はぁ?」とか思いません?
舌打ちとか。勝った時に中指出したりしてませんか?ちなみに自分は全部してます;
でもやっぱり楽しく試合したいなぁとか思いますし。友人と戦う時とかもいろいろ罵詈雑言は言いますけどお互い笑える感じで言ってますので~。時々こうなるだけですので
ロビーでホストの方々に入った瞬間Escはされたくないのでw
避け連続は逆にニヤけます。

では長くなりましたが、ここらへんで失礼します
久々にメルブラACで燃えました。やはりメルブラ面白いですね
まさかACでここまで語れるとは思ってなかったです
独り言はいつもはしません。熱くなって周りが見えなくなったら言ってしまう。そんな感じです。
決して基地外ではありません。キモオタです。脳内はいつでも2次元ですね。

ごきげんよう


応援して下さいね。兄さん♪
[ 2009/09/24 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

sola

Author:sola
年齢:20歳
性別:男性
住所:静岡県
職業:大学生

趣味
☆エロゲ
☆格ゲー

好きな声優
☆佐本二厘サン
☆水沢光サン
☆成瀬未亜サン
☆森谷実園サン
☆青山ゆかりサン
などなど

好きなエロゲメーカー
☆feng
☆暁WORKS

好きなキャラ
☆長瀬湊

★検索フォーム★
★発売予定★応援!
★のーぶる☆わーくす★
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

★さくらさくらFESTIVAL!★
さくらさくらFESTIVAL!

★失われた未来を求めて★


★ひとなつの★
ハイクオソフト 【ひとなつの】 桃谷千春

★魔法使いの夜★


★AQUA★
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

★あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-★


★フラグへし折り男★
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー

★コミュ - 黒い竜と優しい王国 -★応援!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
★あかね色に染まる坂★応援!
『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
★E☆2(えつ)★
★相互リンク(バナー)★
★まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)★
★ありがとうございます★
★QRコード★
QR
★ブロとも申請フォーム★